京都に行ったらしたいこと

 京都に戻ったら行きたいところを思いつく限り。

・カラオケ
・ミック
・くらり食房
・weekenders
・茂庵
・喫茶ソワレ
ほんやら洞
・BAR探偵
・フランソア喫茶室
・ポストコイタス
・妖怪堂
・ゴスペル
六曜
猫町カフェ
・とうふカフェ藤野
・オ・グルニエ・ドール

 誰と行くんだってかんじなんだが。
 だれか一緒に行きませんか。

 明日から京都に行きます土曜日までの3泊4日。母親同行のため残念ながら個人的に遊べはしないのですが、もしどこかで見かけたらぜひお声をおかけくださいね。マンションの契約とか保険とかいろいろやってくる予定なので百万遍周辺にさりげなく出没すると思います。
 しかし、いろいろとは書いたものの家の契約以外にやることがまったく決まっていないので、時間をもてあましそうで心配です。もはやどこを観光していいのかわかりません。京都に住んでたわりにぜんぜん行ったことのない場所のほうが多いので、どこに行ってもそれなりに新鮮であるとは思うのですが、しかし母親と一緒に今更どこへゆけばいいのでしょう。

 カラオケに行きたい。最近乙女化計画が進行中と噂の彼女に会いたい。それが後期まで我慢だなんて!

 *

 アトピー性皮膚炎の治療のためお化粧禁止月間。フランスにいるあいだに傷みに傷んだ肌をどうにかして回復させねばならぬ。わたしの顔ほんとにやばい。自分のなかでいろんなものが枯れてゆく気がしてならない。後期が始まるまでに治りますように。

 *

 この日記を書いてたらお友達からメールが来て、ミックが閉店したことを知った。さっき行きたいとこリストに「ミック」って打ったばっかりなのに。悲しすぎて立ち直れない。もういちど昭和のあんこミルク食べたかったよ……。